SSブログ

CLIEはCLIE(1)VAIO [VAIO]

CLIEはCLIE(1)VAIO

銀座ソニービルへ行ってきましたよ~
VAIO
まずはこれ!前から気になっていたゼロスピンドルモデルのVAIO type U!
カ、カッコイイ~!
持ってるだけで“デキるヤツ”に見えちゃう気がするのは私だけでしょうか?

あと、パネルにあった開発者のことば。想いがあってモノができあがるって、
スバラシイですよね。
VAIO
その想いに共感するからこそ、できあがった製品に愛着が沸くんだと思います。

CLIEが終了しちゃった今、VAIO type Uにするか、type Tにするか悩むところです。
CLIEはCLIEで良いんですよ。ポケットサイズ&サクサク使用感はtype Uでも及びませぬ。

とは言え、やっぱWindows XPがそのまま載っているtype Uは魅力ですね。デスクトップと同じ仕事、同じアプリが動くんですからね。
やっぱり、type U欲しいなぁ!

プレステ3も展示してありましたけど、動作するところは見られませんでした。。。
背面を見たら、電源ケーブルとAV出力は繋がっていたのでお願いしたら見られたのかも?
VAIO


VAIOお買い得情報はこちら → VAIO
VAIO

ブログランキング


タグ:CLIE VAIO
nice!(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。