SSブログ

USB接続のメモリーカードリーダー(20)VAIO [VAIO]

USB接続のメモリーカードリーダー(20)VAIO

お店にある一眼レフ デジカメα100で撮影した写真を、ハイビジョン画質でブラビアに映してみました!
スゴ録は黒いボディが高級感をかもし出す『RDZ-D97A』このスゴ録はUSBで外部メモリーを接続します。

ちょうどお店にあったパソコン用のメモリーカードリーダーを使ってみることに。さて??
VAIO

つないでみます。。。どきどき。。。
このメモリーカードリーダーは、グリーンハウスという、パソコンパーツでは有名なメーカーのもの。

VAIO
使えた~!!わーい!
というわけで、一般的なUSB接続のメモリーカードリーダーなら、スゴ録で使えそうですね♪

VAIO
読み取っております!

無事にスゴ録のHDDへ、α100で撮影した写真がコピーされましたよ♪
折角ですから、スゴ録の新機能、“x-Pict Story HD”でハイビジョン画質のスライドショーを作成しました。
といっても、BGMを選ぶだけの簡単操作、あとはおまかせで映画のワンシーンのような、
動きのあるBGM付きのスライドショーが完成するのです。

VAIO
まさに劇的ビフォーアフター?
撮影した本人もびっくりの感動的なスライドショーに。
ハイビジョン画質なので、細かい部分までクッキリです。

α100で撮影、スゴ録に写真をコピー、スライドショー作成
そしてブラビアの高画質液晶で見る、と、ソニーでつながるハイビジョンワールドを実感しましたよ~。
やっぱりソニー製品は、使う楽しさがありますね。


VAIOお買い得情報はこちら → VAIO
VAIO

ブログランキング


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

画面解像度(19)VAIOCLIEはCLIE(1)VAIO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。