SSブログ

バイオPと言えば、コレでしょう!あれ?/VAIOショップ [VAIO]

バイオP!

大人気ですね!

デザインもかわいいし、薄くて持ち運びもできちゃう!

バイオP!

これですよね!

20031204_134542.jpg

ぽん。

バイオPですよ。間違いなく。

もう一枚。

20031205_130935.jpg

ぽん。

バイオP。

PCV-P101です。間違いなくバイオPです。なにか?

そう、初代バイオPはコレなんですねぇ~。
薄型の一体型パソコンのハシリだったバイオP。
現在のバイオLシリーズの先輩のような存在でした。

バッテリー内蔵、マウスも裏に格納でき、使わない時にはサッと片づけたり、家の中でちょっと移動するのにピッタリなコンセプト。

主婦におなじみの、ミシンのように使えるパソコンでしたね。
そう考えると、しまえるミシンやアイロンに近い感じ。

個人的には好きなデザインなんですけどね、シリーズとしては続かなかったですね。
もう7年も前のバイオですが、今見ても古い感じがしないのは、シンプルなデザイン故でしょうか。

小さな子どもがいたり、パソコンを出しっぱなしにしたくない女性には、こういうバイオもいいですね。現在のモデルではLシリーズが近いですね。

楽に素敵に片づけるアクセサリーとしては、ノート型の場合にお勧めなのが、

バイオノートと、電源コード、マウスなどをポンと入れてさっと運べる
「縦置きスマートケース」

使わないとき、立てて置ける
「PC縦置きスタンド」

です。

バイオを買ったら、バイオ生活を便利にするアクセサリーも、お勧めです。

こういう素敵なアクセサリーがあるのも、ソニーの魅力だなぁ、と思います。

商品情報はこちら。 
http://www.sony.jp/vaio/acc/CTA005.html 

縦置きスマートケース VGP-CKVS1/W
縦置きスマートケース VGP-CKVS1/T
縦置きスマートケース VGP-CKFE1
PC縦置きスタンド VGP-VST1

VAIO

VAIO お買い得情報 → VAIO


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。