SSブログ

プレミアムカーボン(3)VAIO [VAIO]

プレミアムカーボン(3)VAIO

VAIO生誕10周年記念の目玉と言える、VAIO T
“プレミアムカーボン”が来たっ!
VAIO
まずは開封の感動をご一緒にどうぞっ!
VAIO
バイオめ!チラ見せしやがって。
さぁ、さっさと出ておいで。
VAIO
お!見えたよ。
SONYとVAIOの文字が黒い箱の中央に。
ソニー好きが好きそうなシンプルなデザイン。
VAIO
Bluetoothヘッドセットについては、後ほど。
VAIO

で、でたー!黒い箱。
黒にブルーのライン、そしてそこに掛かるTZの影。カッコイイヨ。
でも一番目だっているのは、シマンテックの黄色いロゴである。
VAIO
開けます。
開けるのに一生懸命で、写真ブレました。申し訳ない。
VAIO
開いた。と打ち込もうと思ったら「平田」と打ち込んでしまった。
それはどうでもよろしい。
とにかく、箱が開いた。いろいろ入っとる。
VAIO
クロスが入っとる。画面拭き用かな。
(その3 クリーニングクロス編に詳細)
旧モデルのVAIO Tを使ってる友人の話だと、画面にキーボードが微妙に触れてスジが付くらしく、キーボードの上にクロスを乗せて画面を閉じるそうだ。
新型でも、同じようにすればキーボードの当たりを防ぐ事ができそうだね。
VAIO
ちっさ!!!!(字はデカイが)
最近一番感動したかも!
ACアダプタちっちぇ!これはいい!いいすぎる!
モバイルを名乗るなら、ここまでやって欲しいという要望を、見事叶えてくれている。
素晴らしいよ。開発した人、素晴らしいよ!大変Good JOBです!
嬉しいのでコンビニの募金箱に10円入れました。
VAIO
これはワンセグチューナー用の外部アンテナ接続ケーブルですな。
外部アンテナに対応しているのは嬉しい。内蔵アンテナで入りが悪い部屋に住んでいる人は、これでバッチリ映るわけだ。
案外あるんだよね、最新のケータイ持ってたり、ワンセグパソコン買ったのに、自分の部屋だと入らねー!!!って場合が。
だからこの気配りはステキです。もう10円募金します。
さらにこの後、予想もしなかったグッズの登場に、一同唖然!
(ボクと友人Mくんだけですがね)

中身チェック後編へ続く!

★ VAIO T をもっと詳しく → VAIO T


VAIOお買い得情報はこちら → VAIO VAIO

ブログランキング


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。