SSブログ

Windows Vista Ultimate [VAIO]

Windows Vista UltimateがOSとして入ってる。
OSはOperating Systemの頭文字で、
パソコンを動かせる基本になるソフトの事。 

最新型のVAIOだから最新型のWindowsが入っている。
XPとちょっとUIが変わって見慣れるのにちょっと時間がかかってしまいました。

UIはUser Interfaceの頭文字で、ユーザーに対する情報の表示の仕方。
OSの顔っていうか、洋服というか・・・うまく説明できません。

私が説明するより、So-netさんにききます。

VAIO

親切なSo-net検索に調べても直ぐ出る

VAIOの手の平を載せる部分に、intel Centrino Duoと、書いてある。
これって、なんと何と!CPUが2つ入っていることなのです。
CPUが2つ(しかも2.4Ghzのが)・・・
簡単に言えば、脳が2つあるって事だね。賢い!

しかもメモリが、メモリが2ギガも入っている。すごいね!VAIO!
この位のSPECだったら、写真や動画編集作業も、
オンラインゲームも、どんな重たい作業でも、もって来い。

VAIO

証拠画像~Vistaのコンピュータアイコンから右クリックし、
プロパティをみたら分かる。

重たい仕事は、どんどんVAIOと夫に任しといておこうっと。
VAIO
うちのVAIOのデスクトップ画面です~。
壁紙はネットで拾ってきた可愛いわんわんです。

★ VAIO type T をもっと詳しく → VAIO type T

ブログランキング


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。